My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

YORU  CAFE

■vokkoとYeti-Fazendaのコラボ企画

「Giro d'Fika 004」

  「YORU CAFE」

 

 at/Yeti-Fazenda

 Day/2011.2.25.fri

 Start/17:00-Close/22:00

225

仕事が終わってから行ってきました[E:confident]

時間が遅かったせいか

席は確保できましたが(前回は満席でしばらく待ちました)

食事のメニューが無くなってたんで

ケーキと珈琲をいただきました

苺のタルトは可愛いクッキーも乗っかってて

甘酸っぱいさくさくの生地もとても美味しかったです[E:heart01]

COMMUNEのKさんにも会えましたよ。

シャツ、週明けくらいには出来そうで楽しみです!