My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

また一つ・・・

誕生日が今年もやってきて

また一つ年をとりました(笑)

祝ってくれたみんな、ありがとうございます。

最初の「おめでとう」は、職場にてkomaruちゃんからでした[E:heart01]

嬉しかったよ~ありがとう

14日は、叔母の手術

朝から大阪(難波)の病院へ

手術の終わる時間まで病院に

手術をライブで、モニターで見ることが出来ます

ちょっとビックリ!

怖々見てました[E:coldsweats02]

無事に終わってホッとしました

昨日は仕事で、学生さんのオリエンテーション

とっても良い子で楽しみです

その子に、次男と同い年なんだよ~って話したんですが

あとで同僚から、その子にしたら要らん情報やな(笑)って言われました[E:coldsweats01]

オリエンテーションの後、職場の人と沖縄大衆居酒屋へ

お店の方と沖縄話に盛り上がり

また来ます!と約束

泡盛懐かしくて美味しかった

グルクンの唐揚げめちゃ美味しかったんで

次も食べたいです

最近、沖縄の海が最近荒れてるんで

あまり獲れないそうです<グルクン(魚)

今日「あしたのジョー」を観ました。

曽利監督は「ピンポン」の監督さんで

タイタニック」のCG担当をされていた方で

「ピンポン」公開時には

大津に舞台挨拶に来られていて

ちょっと思い入れも

伊勢谷さんの力石徹

期待通り素晴らしかった[E:heart01]