My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

GANTZ

息子と見てきました

コミックを読んで無かったので

特に比べる事もなく楽しめました!

ネギ星人におこりんぼ星人

コミックの世界忠実に再現してそうなイメージ

アクションもそこそこ良く

ただPG12作品なので

お子さん連れてく人は、あんまり小さい子だと考えた方が良いかも

ちょっとグロいシーンも[E:coldsweats01]

Part2が楽しみです。

昨日は映画のあと彦根のYeti Fazendaに行ったら

定休日[E:coldsweats01]

息子情報で、河瀬高校横の「あらびか」に変更

ブールライスを頂きました

209a

息子の頼んだミルクティーが

生クリームがもりもりでビックリ!

209b

フリーペーパー

「ハピネス」の紹介

たまたまCOMMUNEさんにお邪魔した時に

取材に来てらして

挨拶だけだったんですが

twitterでも発見!

ちょこっとメッセージのやりとりも[E:heart01]

素敵なお店を紹介してくれる「ハピネス」

NO5はCOMMUNEさんが表紙&インタビューです

早く貰いに行かなくちゃ[E:confident]