My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雪です

昨日の朝の通勤時に撮った画像

雪景色に朝陽が差してキレイ

109

今日は彦根のvokkoへ

雪景色を楽しみにしてたけど

彦根は積雪も無く

近江八幡の方が、雪が積もってたんでビックリ

今日は珈琲豆を購入

洋梨のタルトがちょうど良い甘さで美味しく頂きました[E:confident]

その後、茶楽へとカフェのはしご

さらに尾賀商店へ行くと

改装のため冬期休業中で

2月末までお休みだそうです

残念

110

新年1冊目は「竜馬がゆく」1巻を読み終えました

司馬遼太郎と言うと父が愛読してたので

おじさんが読む本ってイメージがあって

今回が初めてなんですが

文章が古くなく、読みやすく面白い

顔はもちろん自然と福山雅治のイメージ(笑)

映画は未だ何も観てないです

新年1本目は何にしようかしら。