My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

明けましておめでとうございます!

元日から出勤でしたが、2日だけは休みだったので

家族4人で京都の実家に

年末に熱を出し2日間寝込んでいたので

大掃除もお節料理の準備も出来なかったので

ようやくお正月気分を味わう事が出来ました[E:confident]

お母さん、ありがとう

103a

103b

103c

旅行の写真を見せたり

家族や親戚の話をしたり

仕事の話をしたり

何でも無い話をしながら

飲みながら食べながらの6時間の滞在

何にも動かずにすいません(笑)

風邪の余韻?もあったのか

少し飲んだだけで頭が痛くなってしまって

ずっと横になって何もせずごめんなさい

1日、のんびりさせて貰いました[E:heart01]