My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

VOKKO

湖岸にあるカフェ「VOKKO」へ

北欧のものを中心に雑貨など販売されています。

どれもこれも、素敵です

次から次へとお客さんが来られるのですが

みんな、お洒落で思わず目で追ってしまいました[E:coldsweats01]

あのピンク、水色など数色使った

薄いフェルトの様な生地のストール、

素敵でしたが目の前で売れてしまいました

(買った人、すごく可愛かったです、絶対似合う)

1124a

窓際のテーブルだと

目の前が琵琶湖です[E:confident]

カップも素敵です

1124b

1124c

隣にあるWARMS (2F)に雑貨もあるって聞いたので

ちらっと立ち寄ったんですが、閉まっていて見られず・・・

黒のラブラドール(車屋さんのワンコ)が放し飼いされてて

ちょっと怖かった[E:wobbly]