My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ゲキシネと13人の刺客

1009a

ダンナ、この写真を見て一言「ワッフルの上に乗せすぎやろ」

8日(金)

支配人までしてたHさんは結婚退社し

今度はダンナさんの仕事の関係でイギリスに

って事で、しばらく会えないのでお茶してきましたー!

鹿児島の実家に帰って、少しゆっくりしてから出発だそうです

久々に話せて楽しかったです[E:confident]

伊勢丹8Fのハニービー

洋なしとクルミのワッフルを食べたら

お腹いっぱいで苦しいくらいでした(笑)

彼女と別れてからのメールのやりとりで

心遣いや優しさをいっぱい感じ

やっぱりHさん素敵!と再確認

体に気をつけて頑張って下さいね

長男と「13人の刺客」を見る

ただの殺し合いじゃないよ!

面白かったので、お奨め

敵の数は200人じゃなく、絶対それ以上に見えました(笑)

とにかく、13人格好良すぎ

天下万民のために命を掛ける

志が有ればこそ

9日(土)

この日はTジョイにて、さわちゃんたち4人とゲキシネ鑑賞[E:heart01]

一度は生で見たお芝居「蛮幽鬼

映像だと細かい表情もしっかり観られ

かなり楽しめました

※「蛮幽鬼」 『巌窟王』をモチーフにした復讐劇

堺雅人のニヤニヤした笑顔や

上川隆也の迫力満点の演技

早乙女太一の殺陣

1009b

Tジョイでは、発売中の前売り券をチェック

かなりの種類を販売してて

コルクボードに見本を留めて、手書きPOPで値段と特典を案内

特典の見本は出してないんや、ふむふむ

あ、しょこたんの映画を公開するのね、ふむふむ

2週間だけやん!とかチェックチェック

「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」ってタイトルです

お昼はわいわい串カツを自分たちで揚げながら

もりもり

今日もお腹いっぱい!

お友達と食べるの楽しい[E:happy02]

石山まで車で送って貰ったんですが

京都から国道を滋賀に向かって走っていると

昔住んでた辺り(山科)を見ることが出来て懐かしかった[E:confident]

国道沿いに住んでたんですよー

住んでたマンションが無くなり

マンション前のガソリンスタンドはくら寿司に変わってた

MKはそのままでした