My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ボルテックス学園とアウトレットモール

昨日はピースピットの「風雲!戦国ボルテックス学園」を見に行く

歴史上の人物がいっぱい登場

織田信長、秀吉、明智、

宮本武蔵平賀源内新撰組天草四郎

ペリー、松尾芭蕉伊達政宗佐々木小次郎

そして イエス・キリスト(笑)

ピースピットは3回目

末満さんはTwwiterを

山浦さんはブログをチェックしています

末満さんお芝居と同様熱い方です

お芝居大好きで楽しいことが好きで[E:heart01]

山浦さんは、前回の「MOTHER」から気になり・・・

カリスマ性を持った信長役がはまってて素敵過ぎ

そうかと思うと、某シーンではすごい格好して出てきたり[E:coldsweats01]

蘭丸役の方がめちゃめちゃ可愛くて、ついつい目で追っていました

信長とのデートシーンとか笑えるし

Twitterネタとか出てきてたよ

2列目中央から観たお芝居、迫力満点

役者さんの流れ落ちる汗に胸がきゅんきゅん

楽しい1日でした[E:confident]

そして今日は

実家の母と次男の3人で竜王のアウトレットモールへ

買い物って楽しいー

お店をめぐり

美味しい物を食べて

満足満足

母も楽しんでくれてたので更に満足

お昼は北陸金沢の回転寿司店

込む前にと11時にお昼ご飯(笑)

ここ美味しいですよ、お奨め

次回は近江牛の岡喜に行く予定

まだ見てないお店もいっぱいあるんでリベンジしますよ!