My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

忘備録

先週末に次男が帰省中

家族4人で太郎坊宮へ

階段が多くて、足がへとへと

昼食は久しぶりに「スシロー」

美味しかったです[E:heart01]

最近読んだ本

1Q84村上春樹

「蝦蟇倉市事件1」伊坂幸太郎/大山誠一郎/伯方雪日/福田栄一/道尾秀介

村上春樹の本を読むのが大変でした(笑)

実は半年くらい前に図書館で予約

ようやく順番が回ってきたんですが

上下巻同時で、予約待ちが多いので

2週間で返却しなくちゃいけなくて・・・

ばたばたしていて読めずに過ごし

返却日に丸々下巻の500頁を一気読み[E:coldsweats01]

2時間くらいで読めるかと高をくくっていたら

4時間ちょっとかかりました

それも、後半はかなりの斜め読み

横からダンナが「無理やな、絶対無理。諦めて返し」とつぶやく

諦めませんでした(笑)

最近見た映画

SATC2

友人の娘さんに赤ちゃん誕生!

早速お祝いを買いに行ってきました

パルコの雅楽(うた)ってお店です

1才用のお洋服が大人っぽくてビックリ

昔は、1才って赤ちゃんぽい服を着せてた記憶が・・・

青系のチェックのチュニックにベージュのスカート、Tシャツと

重ね着のセットを購入

店員さんがNHKの「龍馬伝」の以蔵似でしたよ~

日曜日に赤ちゃんに会いに行ってきます♪

本日、ももちゃんと伊右衛門サロンでランチ

出てくるお茶が美味しかったです

617a

はらドーナッツのお店を見つけて

お土産に買って帰りました

Hara