My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

甲子園!

ご近所のお友達3人で野球観戦に!

605a

阪神オリックス交流戦

席はグリーンシートだったので

この日は暑い1日でしたが

日陰で涼しく観戦[E:confident]

ちょうど放送席の少し後ろ付近でした

(赤星が解説してました)

風も心地よく麦酒が美味しかったです[E:heart02]

残念ながら試合結果は散々でしたが・・・[E:coldsweats01]

605b

帰りにはSさんお奨めのお店へ

串焼きの「雲仙」

いろんな工夫した串焼きが

次から次へと出てきます

ストップをかけたら、そこでおしまい

タレも数種類あり

これには、これをつけて下さいと

お店の方が串を持ってくるたびに一言あります

締めはゆずのアイスクリーム

口の中がさっぱりして美味しかったです

Sさんは間もなく初孫誕生なんですよね~

無事に生まれてきますように[E:heart02]