My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

赤目四十八滝

赤目四十八滝

ちょっと気になってた場所です[E:confident]

行きにくい場所だったのでバスツアーに参加

行きは奈良を通り

帰りは伊賀上野経由でした

604a

バスツアーのお弁当

美味しかったです!

青蓮寺川沿いに歩くと

(8キロくらい歩きました)

かなりの数の滝が!

0604b

604b

日本オオサンショウウオセンターにて

オオサンショウウオやウーパールーパーを見ることも出来ました

教科書に山椒魚出てたよね~なんて言いながら[E:confident]

最後は赤目温泉につかって疲れを癒して帰路に・・・