My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

大阪に泊まるというネタのようなお話

人生2回目のユニバーサル・ジャパン!

職場の友人5人で

お昼過ぎに行き、パレード見て、お土産も買ってたら

閉園の21時

その日は、オフィシャルホテルに泊まり

夜中の2時前まで、仕事の話や色んな話を

楽しかったです!

泊まったのは、ホテル京阪ユニバーサル・シティ

めちゃ安くて、なんと1人2500円

調べてくれた友人に感謝です[E:heart01]

見たショーは

ターミネーター2(3-D)

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

ウォーター・ワールド(雨のため、中断)

マジカル・スターライト・パレード

乗ったのは

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

ジョーズ

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

(絶叫系好きと言ってたSさんが一番ぐったりしたのが可笑しく大爆笑!)

スパイダーマン

スペ-ス・ファンタジー・ザ・ライド

(一緒に乗ったJさんが怖いあまり「こんなん聞いてへんし!」と繰り返し叫んでた(笑))

喉が渇くほど叫びながら乗りまくり[E:coldsweats01]

超楽しかった[E:confident]

そうそう、世間狭い!って思ったのは

ジュラシック・パーク・ザ・ライドに並んでたら

前方にどこかで見た顔が・・・

大学生のバイトMくんでした

ちゃんと挨拶に来る礼儀正しさでした(笑)

えらいビックリしてたなぁ~

「うわ!みんな居るんですか!?」だって

そして、列後方にはなんと

シミケン発見!本物でしたよ

526b

526c

翌日は、約10分船に乗って海遊館

かわうそキュート

いわしや太刀魚、エビを見て美味しそうと口々に言う私たち(笑)

ゆうちゃん、スナメリの正面写真を撮ろうとねばったけど

動きが速すぎて、胴体しか撮れず

高あしガニを見て

美味しそうやとか

むちゃな動きしてるでとか

縄張り争い?とか5人で好き勝手な話をしながら

ここでもかなり粘る粘る

水族館って見てて飽きないね

ずーっとずーっと見てました

ふれあいコーナーでは

えいや鮫に触れることが出来ます

えいはヌルヌル

鮫はザラザラ

海遊館、楽しかったです[E:heart01]