My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ピースピット「MOTHER」千秋楽

お芝居見てきました

大阪、シアトリカル應典院にて

ピースピット「MOTHER」

狭い会場で見るお芝居は初めて

役者さんの表情まで見える

感激!!

新感線の舞台だと会場が広すぎて、3Fだったりすると、誰なのかさえ、分かりづらい。

この身近さ、良いですね~はまりそうです[E:heart01]

同行の友人が詳しくて、あの人は「呪いの姫ちゃん」の時にこんな役をしてたとか

今回ピンクの傘がいっぱい使われてたけど、

『SMITH』の時は赤い番傘が演出に使われてて格好良かったって話をしてくれたり♪

末満氏(作・演出・プロデュース)は、Twitterでフォローしてるので

この作品に関するつぶやきも色々読んでいて・・・

さらにお芝居も楽しめた気がします[E:confident]

千秋楽だっただけに、カーテンコールにもうるうる[E:wink]

我孫子くん役の山浦くん、可愛いです