My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

良いお年を!

今年読んだ本は46 冊

心に残った本は

オリンピックの身代金(奥田英朗)/悼む人(天童荒太)/モダンタイムズ(伊坂幸太郎

観た映画は41 本

心に残った映画は

スラムドック$ミリオネア/南極料理人/グラントリノ

大きなイベントは

社長面談

長瀬くん舞台挨拶

熊野古道旅行

義母との熱海旅行

東京出張

劇団新感線「蜉蝣峠」「蛮幽鬼」←リアル堺さん見られて幸せ

新車購入

今年は本当に良い年でした

仕事にしてもプライベートにしても

ちょうど思い立って動いたタイミングがドンピシャで

(些細なことでも)

まさしく、今それをすべきだったと言うタイミングだったコトが

あまりにも何度もあり自分でもビックリ

困ったり大変だったりするコトが起こっても

それを乗り越えると

もっと良い新しい自分の場所に行くことが出来ていたりと

どんなコトも必要があって有るのだと言うこと

そう思える1年でした

去年は心身ともに辛いことが多かった気がしますが

今年は、プラスプラスに物事が向かい

救われるコトも多く、周りの人たちに感謝する1年でした

縁のあったみんなにありがとうを

そして、来年も宜しく[E:heart02]