My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

フォトブック

もう終わっちゃったんですけど

アルバムエキスポって楽しいイベントがあって

そこで、フォトアルバムを作れるフリークーポンを頂いたんで

作ってみました[E:confident]

この編集作業が超楽しい

レイアウトも選べるし

サイズ違いの写真を組み合わせたり

見開きで1枚の写真を載せたり

ホントにいろいろ出来ます

文章も組み込めて

タイトルやサブタイトル、本の帯の色まで選べちゃいます

仕上がった本が昨日届きました!

1225a

1225b

■日常の日記

昨日のクリスマスイブは

次男が寮から帰ってきて、家族そろっての夕食に

私は仕事だったので、先に帰ったダンナが王将でエンザーキーなどを買って

もりもり新米(お友達の実家作)と王将メニューを完食し

膳所の山田屋で買ったケーキを頂きました[E:heart01]

楽ちんクリスマス[E:xmas]

クリスマスプレゼントまで貰っちゃいました

バンビのきらきらストラップ

PJのランジェリーポーチ

スケッチブックとパステル

みんな、メリークリスマス[E:heart01]