My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

見なくちゃ損!

大阪の梅田芸術劇場で公演中

劇団新感線『蛮幽鬼(ばんゆうき)』を見てきました!

お芝居も久しぶりでしたが

こんなに楽しめたのも久しぶりな気が・・・

堺雅人には目がハートに

3階席だったので顔まではよく見えなかったけど

登場したとたん、堺さんの声にくらくら

もちろん堺さんだけじゃないですよ

脚本も完璧!

ストーリー自体とても楽しめました

笑いも随所に!

上川隆也・・・すごい迫力があるコトに今更気付く

稲森いずみ・・・大河ドラマ出演時にも良いなぁとは思ってたけど

美しさ+演技の迫力!

他の方々も、みなさん素晴らしく・・・

話については公演中なので触れませんが

ラストにはポロポロ涙が・・・

泣く・・・ってよっぽどですよね

当日券も販売されてるらしいので

出来るなら、出来るならもう一度観てみたいです