
My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

石田卓也

なんか最近見る映画に片っ端から出てる

おっぱいバレー

鴨川ホルモー

「60歳のラブレター」

ちょっと、垢ぬけてない(ごめん)やんちゃそうな若者の役

でも、私のイメージは最初に見た「夜のピクニック」の硬派な感じなのです

だから最近見る映画にでてくる彼を見るたびに

なんか違うなぁという感想

勝手な感想なんですが

調べてみると

蝉しぐれ」(大好き!)や

キトキト

「死神の精度」

「ぼくと駐在さんの700日戦争」

時をかける少女」声優

と結構見た映画に出てたみたいで

(覚えてなくてごめんなさい)

頑張ってるんだなぁと

今更、ちょっと気づいて応援してます[E:confident]

ファンと言えば

ロバート・デニーロが最近車のCFに出ててビックリ

15年前くらいかなぁ~

好きな俳優を聞かれたら、デニーロって言ってた時期がありました