My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

息子の友達

看護学校の仲間2人が自宅に遊びに来てくれています

私は仕事だったんで、遅い夕飯になったけど(そして手抜き)

美味しいって食べてくれました[E:confident]

出したのは

お素麺(みょうが、土ショウガ)

焼き鳥、水菜と大根のサラダ、キュウリと蛸の酢の物

豚キムチ、鶏もも肉の照り焼き

オールでも良い?って聞かれ

それって朝までって意味?と確認したよ

オールって私たち世代じゃ使わなかった言葉だもん

(私は日付変わったら1人で寝そう・・・)

ってコトでお泊まりらしいです

なんか次男も混ぜて貰って楽しそうです♪

何年後かには、一緒に目指す仕事に就けてると良いね

応援しています!