My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

感謝、感謝

今日もまた友達からお野菜をいただく

今回は白菜と水菜

なんだか、しょっちゅう頂いていて申し訳ない

それも、仕事で貰いにいけないからと遠慮すると

仕事から帰ってくる時間を連絡してくれれば

その時間に合わせて持って行くと言ってくれる

今日は私より早く、私の家に着いた友人が

マンションの玄関先で待っていてくれた

ありがとう~

そして、

明日はマンション全室の排水管の掃除に業者が入る

仕事が休めないので、留守宅に入ってもらう予定だったんだけど

実家の母と何気なく話をしていて、その話題が出たら

なんと留守番に来てくれると言う

有難いなぁ~

仕方ないかと思ってたけど

やっぱり、知らない間に、他人が家に入るというのは抵抗もあったし・・・

ってことで、

あっちでも、こっちでも

みんなに助けて貰って生きてる気がします

みんな、ありがとう