
My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

いっぱい歩く

1206

朝から、歩いて図書館まで

出町の通りは普段歩くことはないので

いろいろ発見

古い商店街の名残があり面白い

古い建築物も良い感じです

ヴォーリス建築の郵便局とか見学できるようになってました

図書館に到着したのは良いけど

貸し出しカードを忘れてきたことに気付く・・・

受付の女の人に伝えると、予約してた本を借りることが出来ました

今日借りたのは、絲山秋子「ばかもの」

次に向かったのは、尾賀商店

咲sacra楽10周年大感謝祭

たくさんの作家さんと、その作品たち

Fabricaのヨーコさんには会えませんでした、残念

帰り道に美味しいと噂に聞いてたパン屋に寄り道

(出町、保育園の前)

色々買ってみました♪

明日の朝食にいただきます

体が冷え切ったので、お家で日本茶を飲みたくなり

かりがねを買ってきて飲んでます