My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

またもやミスチル

今日はビーチの練習の後、東近江市の「スパイシー・マジック」にてランチ

怪しいお店で楽しいし、カレーも美味しかったです

特にチーズナン

少し甘みがあって、ふかふかで美味しかった~

私は貝になりたい」を見てきました

何度も泣かされました

石坂浩二も良い役だったし

娘役の赤ちゃんが、ものすごく可愛かった[E:heart01]

抱っこしたい・・・

ラストが哀し過ぎて

重かったです

ずしんと胸の中に沈殿

最後にミスチルの歌が流れて救われました

花の匂いって曲

車の中で聴いてたラジオで

中島美嘉の曲が・・・

何て言うタイトルかわからないけど

とても切なくて

もう1回聴きたいんで、今度探してみるつもり[E:confident]