My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ドライブ

1202

車の運転は苦手だけど

お休みにイオンモール草津に、どうしても一度行きたくて行ってきました

後ろにトラックが走ってるだけで、ストレス感じながら[E:coldsweats02]

もっと離れてとか、

遅くてゴメンねとか、

カーブ嫌いとか車の中でぶつぶつ言いながら・・・

無事にたどり着きました[E:confident]

帰りに湖岸に車を駐めて

お天気が良いので、気持ち良い景色

1201c

家に帰ってしばらくすると

暮れていく空が微妙な色ですごくキレイ!

携帯で撮ったけど、リアルで見た景色とは雲泥の差です

もっと、もっとステキでした