My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

読書づいてます

最近、読んだ本

桐野夏生東京島

女性強し!

家日和「奥田英朗

ほっこり出来る短編集

面白くて直ぐ読めます

勝間和代のインディペンデントな生き方」

知り合いがブログで薦めていたので読んでみました

読みやすいビジネス書

メモを取りながら読みました(笑)

江國香織「いつか記憶からこぼれおちるとしても」

タイトルに惹かれて借りました

そろそろ11月半ば・・・

日経WOMANでも手帳特集だったんですが

今日の朝のTV番組でも手帳にみんながどんなコトを書いてるかを

インタビューしてました

日記代わりだったり、好きな言葉(自分を励ます)を書いてたり

食べたものだったり、目標だったり、使ったお金をメモして家計簿兼用だったり

手帳大好きなんですが、今年のは大きすぎたので

来年は薄型のマンスリータイプ(メモ欄が多いモノ)にしようかな

1110b

1110c

今日は、野洲コメダ珈琲にてサンタマリアさんとランチ[E:confident]

ハンバーガーがおっきくて、なんと両掌を広げたくらいの大きさ!