My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ひさご寿司

Mac

今日はダンナも仕事が休み

朝食をしっかり家で食べたけど、

その後で2人で朝マック

ダンナはマフィン、私は気になってたシナモンメルツ

あつあつ、あまあま

その後、前から約束していたので友達4人でランチに

近江八幡にあるお店ですが、初めて行ってきました

「ひさご寿司」です

ランチメニューは色々ありますが、今日は1260円のメニューをチョイス

(あゆみちゃんがお座敷を予約しておいてくれました)

1010a

前菜

ピーナッツのソース、中には栗、銀杏、さつまいも、胡桃など

1010b

サラダ

ドレッシングを自分でかけて頂きます

1010c

いくらの載った寿司、秋刀魚と香味野菜の錦糸巻き、山かけ、なめたけのお寿司

そしてお吸い物が付いています

美味しかったので、是非また行きたいな

Biwakoa

ランチの後、友達と別れて

ダンナと琵琶湖へ

Biwakob

子どもの頃にくっつけて遊んだ、ひっつき虫「オモナミ」

ダンナに、いっぱいくっつけられました[E:coldsweats01]