My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

30年ぶり

母と映画に・・・

なんと30年以上映画館には行ってないんだとか

わたしは2回目の「おくりびと」を観てきました

スタッフに挨拶をする私を見て

みんな知ってる人なん?と母

もちろん、一緒に働いてるんやもん(笑)

頭をさげて母も挨拶してました

映画の後、marsmarsにてお茶

ここのロールケーキ美味しいのよね

今日はブルーベリーのケーキを頂きました

ロールケーキの横に、アイスとフルーツがキレイに乗ったお皿が目の前に

「可愛いなぁ~こんなん食べるの初めて」と母

また行こうねって約束をして駅で別れました[E:confident]