My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雨がザーザー

窓の外からは

雨がザーザー降る音が・・・

今日は1日降ったりやんだり

この辺では小学校の運動会がまた延期になったりと

大変だったんですよね

お母さん達はお弁当作りお疲れ様でした

こんな日でも

こんな日だからか

映画館にはお客さんがいっぱいで

かなり忙しい1日になりました

雨音を聞きながら

明日は休みだと思うと

気持ちもゆったりとして

雨音が心地よく

ゴールデンスランバー

まだ途中です

森の声が聞こえたら楽しいだろうな

この先に起こることを教えてくれる森の声

長男が学校でMy聴診器を購入

音をかなり拾うらしく

心音を聴いてる時に、自分の手が動いた途端、骨のきしむ音がするんだとか

付属のCDを家に持ち帰ってきました

聴診音アセスメント

-心音・肺音・腸音収録-

ちょっと聴いてみたい(笑)

友達から、マウイの絵はがきが届く

のんびりした街らしく、

私も行ってみたいなと思いを馳せる

相変わらず走ってるみたいで

自分のペースで生きてるところが彼女らしく好感が持て

また、アイちゃんからは、銅版画の作品がハガキで届き

ほっこりした気持ちに[E:confident]

休みの日に、返事の手紙を書こうと思います