My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

きゃあきゃあ

看護師のお友達Oさん

今日のビーチの練習に参加しに来てはりました

私のブログなんて見てないと思ったのに

見てくれてた(笑)

ずっと前にURLは教えたけど

忙しいのも知ってたし

続けて見て貰ってるとは思わず・・・

(最近、毎日4時間しか寝てないんだそうです)

マッサージはね~教えられないよって言われた

そりゃそうですよね、長年色んな経験を積んでの習得したコトを

口で言って伝えられるものじゃないです!

で、読んでくれてるって言うのを知って焦りました

ありがとうございます

銅版画教室の愛ちゃんも、実は読んでくれてるって

分かったばっかりだし

なんか、照れくさい嬉しさ[E:confident]

映画色々見ました

グーグーだって猫である

大島弓子さんのマンガ好きなら、じんと来ます

私の持ってる本も出てきたー

”夏の夜の獏”は、周りの人が精神年齢のままの年格好に見える男の子の話とか

面白いです

大島弓子さんのマンガを映画の中の男の子が、

先生の作品は寂しいけど、元気になれるみたいなコトを言ってたのが印象的

good good(グーグー)可愛い~猫、LOVEです(絶対的猫派)

セックス・アンド・ザ・シティ

TVドラマは全く未見ですが、映画にはついていけます

4人のヒロインのうちの1人が誕生日を迎え50才に

みんな、穏やかな残りの人生じゃなく、生き生きとエネルギッシュ![E:confident]

夫が浮気を自分で告白するシーンには、唖然としたけど・・・

言うかなぁ?アメリカじゃ言うのか?

女友達サイコーです

私も友達に恵まれて幸せです[E:heart01]