My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

夏休みも終わり

今日で、とうとう夏休みも終わり!

ホッとしています

何故なら、まず出勤時間が1時間もゆっくりになります

ずっと6時半の電車に乗るために、5時起きの日々でした

それが1時間遅くなります

日々の仕事の忙しさが、ぐっと少なくなります

お客さんが少ないより多いに越したことはないのですが

それでも、毎日毎日多いと、色んな1つ1つの事務仕事の量も比例して増えます

どんどん出来ないまま翌日延ばしにいていたりしてたコトが出来るように

毎日1時間取らないといけない休憩時間、ずっと30分しか取れなかったのが

ちゃんと1時間取れるようになるはずです

毎日2時間とか残業してたのが定時に帰れるように

”もうダメ~”と思いながら走り回って仕事し続け、仕事する体力無いわ・・・と

思いながらの日々が終わります

今日は夏休みも最終日だし、少しは店も暇になるかと思ったら

チケット売り場の長蛇の列がいつまでたっても途切れず

喉が痛くなるほど声を出し続けてヘトヘトに

「ハンコック」恐るべし

お客さん多すぎ!

面白いのは「セックス・アンド・ザ・シティ」のお客さん

それっぽい人ばかりなんです

一言も言葉を交わさないうちに、この人は「SATC」を見に来たなと分かります(笑)

20代から40代くらいの女性

1人から複数連れの女性が殆ど

お洒落していて、服装にお金をかけている

見た目は少しゴージャスな印象

胸元が開いてセクシーなお洋服の方も

香水の強めの方も・・・

主婦と言うより、仕事をしてる印象の女性が見に来られます

この人はそうかなって言うのが、結構当たるので面白いですよ

明日からお弁当作りも再開です