My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

一足早い誕生日

825a_2

825b_2

うちの息子達の誕生日は8月の28と29日

次男は、明後日には寮に戻ってしまうので

一足早い誕生会です

ケーキはタネヤの桃がたっぷり乗ったバースデーケーキ

(うまうまでした~)

プレゼントはずいぶん迷ってSATYでうろうろ

悩んだあげく、デジタルオーディオプレーヤー(2GB)に

くっついて、かもすぞ

もやしもんのガチャガチャをSATY3Fで見つけました!

マグネット2個のは300円

触ってぐにゃっとするマスコットは200円

迷ってマグネットに

紙をかもしてボロボロにするC.グロボーサムが入ってました

合体オリゼーが欲しい・・・

今日の食事メモ

朝食:おにぎり(鮭)

昼食:ご飯、じゃこおろし(これが、どうしても食べたかった)、

    味噌汁(茄子、かぼちゃ、揚げ)、餃子、さつまいもの甘煮

間食:ケーキ、珈琲、柿ピー

夕食(予定):宅配のピザ