My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

次男と休日

723b

723a

723c_2

リクエストしてた本を取りに図書館へ

(NETで適当に選んで、ぽちぽちクリックしてリクエストしてます)

今日の4冊は・・・

瀬尾まいこ「戸村飯店 青春100連発」

あさのあつこ「金色の野辺に唄う」

上野千鶴子「おひとりさまの老後」

東野圭吾流星の絆

その後、久しぶりに茶楽にてランチ

私はナシゴレンと迷ってトック、次男はキーマカレー

(1年以上行ってなかったけど、メニュー変わってなかった)

その後、次男のタンスがあまりにも寂しいので

ライトオンでデニムショーツとTシャツ2枚購入

ついでに食料品も購入して、荷物持ちをしてもらう

大量に買いだめすると重いので助かったよ~ありがとう[E:wink]

(明日の為に鰻も購入!1580円の鰻です。一応、愛知県産)

買って帰った、トウモロコシ(きび)を早速蒸かしておやつに♪

甘くて美味[E:confident]