My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

毎日暑いね!

714

今日は映画を二本立て

合間にKちゃんと、そのお子さんと4人でランチしてきました

市役所前ののGiftってお店

元プレマプレマの場所です(その前は、パスタパスタ)

メニューはパスタ、オムライス、ハンバーグ等

私は本日のパスタの中から

アンチョビとブロッコリーのパスタを頂きました

スープとサラダが付いて880円

特にどうと言うこともなく普通のお味

話の種にはなるかな[E:coldsweats01]

今日見た映画は・・・

クライマーズ・ハイ

あの日航機事故当時の、地元新聞社を舞台にした作品

緊迫感があり、あっと言う間の2時間半でした

堤真一堺雅人、すごく良かったです!

近距離恋愛

ミシェル・モナハンがキュートでした

2人のキスシーンにうっとり

(映画の途中に、ちょっと寝てしまったけど・・・)