My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

七夕の1日

0707

今日のお休みは、誰かと約束もしてなかったので

1人で出来ることをして過ごす事に

朝、洗濯を済ませて京都のバーゲンへ

と、言っても目指したのは1店舗のみ(笑)

マーガレット・ハウエルのお洋服の良さをお友達にとっくりと聞き

1枚は欲しいとNETでもチェック

(似合うと思うって言われて、つい嬉しくて[E:confident])

今日は、買う気満々で伊勢丹内にあるお店に

買いましたよ!セール除外品でしたが[E:coldsweats01]

初めて着る日をいつにしようかとドキドキです

大事に着よっと

そして、ばりばり着ます

(私にしたら大奮発ですもん!!)

後で仲良しのKちゃんに聞いてみたら、大好きなブランドだそうで

よく買ってたそうです!(知らなかった・・・)

今履いてる黒のパンプスも、そこのブランドのだとか

ここの服は10年は着られるよ~って

買い物から帰って直ぐにお友達のお子さんのお見舞いに

急きょ入院されたと聞き、ビックリ

京都駅のスバコで、ガスパールザンザンのグレープフルーツプリンを買って

お見舞いに行ってきました

あと、1週間頑張ってね

1人だと、時間は好きなように使えるもので

その後、「インディ・ジョーンズ」鑑賞

わくわくドキドキ、あっと言う間に時間経過!