My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

美味しいランチとスポーツ、そして展示会

ビーチの練習は、暑いことと、休憩が少なかったせいで

終了間際は頭が朦朧としてきて、記憶も怪しく・・・

どっちがサーブしてたっけ?なんて事にも

下着が汗びっしょりになる程

スポーツドリンクも1本じゃ足りないなぁ

帰って直ぐにシャワー

703a

703b

703c

その後で、

税務署横のビルの地下にある「バルベッタ」でランチ

ここは2回目ですが、まずまず美味しくてお薦め

今日注文したのは、鴨肉のトマトソースのパスタ

デザートは、エスプレッソチーズケーキ

703d

その後、Kちゃんと能登川まで

友人ヨーコさんの展示会へ

近江ちぢみの座布団カバーを購入

夏らしくて、肌触りも気に入りました!

冷やした緑茶もご馳走様でした~

(ヨーコさんのお母様は、私を着物を着てくる人って覚えててくださってるのに、

近頃着てないので、次回はまた着ていこうと思ったね)

703e_2

Kちゃんから、おじさんが拘りを持って作っていると言う

黒米を頂く

ポリフェノールたっぷりだそうです[E:confident]