My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

こどもの日

昼食は初素麺

おろし生姜たっぷりで頂きました

おやつは柏餅と日本茶

夕飯は切り干し大根と揚げの煮物

ほうれん草のピーナツ和え

お刺身、アサリのお吸い物

茄子の揚げ浸し

お休みの日は、おかずの品数も増やせます

そして夕飯の時間も早い(笑)

今日は7時に夕飯でした

普段なら8時か9時になってしまいます[E:coldsweats01]

※「オーデュボンの祈り」伊坂幸太郎

読み終えました。色んなコトが繋がって未来をつくっていく。

無駄なコトなんて何も無い。

図書館への返却日まで数日残ってるので再読してみようかと思います。

スカイ・クロラ」「20世紀少年」を借りられそうです♪

楽しみ!