My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ゴールデンウィーク

1

桜が散り始めた頃にハナミズキの若葉が出始める。

それが今では、花が咲きそろい、そして散り始めている木も。

今日は職場近くの3本のハナミズキの白い花が殆ど落ちて、

道を真っ白に埋め尽くしていました

(あれは実は、花じゃないらしいですね~)

季節はどんどん移り変わっていく

気付くと夏になってたりするのかなぁと思った

GWに次男が帰ってきていたんだけど

私はずっと仕事で、

その間に男3人で大文字に登ったり、

西ノ湖にサイクリングに行ったりと連休を満喫してるようで[E:wink]

今夜は長男が市内の篠田神社のお祭りに出かけてます!

さっきまで花火が上がっていて、家から見えるので

外に出て眺めてました。

このドン!って身体に響く音がかなり好き。