My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ライラの冒険

最近読んでたけど紹介してなかったのは・・・

奥田英朗「ララピポ」

下ネタ満載だけど、上手く言えないけど面白かったよ

タイトルの意味も最後の方に出てきた

ア ラット オブ ピープル

 

伊坂幸太郎「死神の精度」

短編集だけど、繋がってる

映画化されましたね

小西真奈美ちゃん、金城武

職場のTさんから借りて読みました!

ラスト章では、ちょっとヘー!って思わされます

そして、今日

ライラの冒険」を見てきました

ライラ役の女の子、知的でおきゃんで可愛い~

(おきゃんと言えば、私のイメージは「たけくらべ」の主人公)

俳優さんそれぞれ素敵です

が、映画全体を見ると、間延びしてるというか・・・

ドキドキわくわくが無かったのは何故?

今日も息子達を引き連れてお洋服の買い出し~

春から学校には私服登校だし、今まで無かった分

買い足して行かなくちゃ

今日買った黒い春コートもなかなか格好良かった

(長男の服選びのポイントは着心地みたい・・・

肌触りが良いとか、デザイン重視じゃないのよね[E:coldsweats01])