My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

確定申告

307

本日、確定申告を済ませました。

分かるところは数字を記入して、

あとは確認して仕上げようと書類を持って税務署へ

ちょっとは慣れた気がします。

どんな控除があるとか、

自分で申告をすると、知ることがあり面白い

お昼は長男と「和彩彩舗」にて

肉団子のランチ

その後、1人で「母べぇ」を見てきました。

戦時中の或る家族のお話

夫が思想犯で捕まり、残された妻と子ども達が

あの時代を生き抜いていく

浅野忠信吉永小百合を慕う役だったんですが

まったく自然で違和感なし

あんな小さな子がいるお母さんの役でもOKなんて

彼女くらいなもんでしょう

恐るべし吉永小百合

春色の口紅を買いました