My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

映画「人のセックスを笑うな」

出演:永作博美松山ケンイチ蒼井優忍成修吾

原作:山崎ナオコーラ/井口監督

登場人物は、美大生3人とリトグラフの先生

ネタバレ有るので、今から映画を見るって人は読まない方が良いかもです^-^

『会えないからって 終わるわけじゃない』

最後の最後に、この言葉がスクリーンいっぱいに

ゆる温かい恋愛映画なんだけど、

この言葉で、涙がほろほろって

人は誰でも寂しいんだよ

人は誰でも弱いんだよ

蒼井優ちゃん演じるえんちゃん、可愛いです

ファッションも性格も!元気いっぱい男の子みたく

でも自分の気持ちは素直に言えない・・・

個展に現れた時、上に羽織っていた手編み風のが

めちゃ可愛いくて、あれ欲しかったなぁー

永作演じるユリちゃんの台詞

「みるめくんに触ってみたかったんだよね」

好きな人に触ってみたいって気持ち・・・

新鮮で懐かしい

好きな人、触りたくなりますよね(笑)

音楽も良かったよー!