My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

やっぱり猫が好き

今日は、私の誕生日でした。

友達は、やっぱり分かってくれてる(笑)

猫写真を頂きました。

215b_3

さわちゃんちのショコラ♪

凛々しくて美しいショコラさんです!

215a_2

komaruちゃんちのネオとミルク

暖かい場所を陣取ってます(笑)

215c_2

お友達に貰ったプレゼント

ライラの冒険

ガラスの小物入れ

それから、オフホワイトのタートルと春色のマフラー

実家の母からもお祝いの電話がありました

母「44になったんやな~。お母さんの44才の誕生日って何の日か分かるか?」

私「あ!」

母「そうや、お母さんの44才の誕生日にカオリが結婚したよね。」

私の年で、娘を嫁がせたんですね。

自分も、そんな年になったんやとしみじみ。

ってコトは、私が母だったら、あと2年でお祖母ちゃんですか!?(笑)

214b_2

214d_2

昨日のランチのお店は、五個荘の「秀明庵」

2250円のコースはプチパスタ+メイン+デザート+ドリンク

パスタはブロッコリーとアンチョビのオイルソース、メインはステーキをチョイス