My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ちょっとドキドキ

2月の後半に「人間ドック」を受けに行きます!

バリウムとか飲むの初めてだし、子宮ガン検診も初めてでドキドキ。

今日は、書類が会社に届きました。

あらかじめ問診票に記入して先に送っておくんです。

そこに、お昼ご飯が付くので、メニューを先に選んで○するように書かれてた!

さしみ定食に天ざる、トンカツ、海老フライにハンバーグ。

滅多に食べられないかなと「うなぎ定食」に丸を付けました。

憂鬱だったけど、ご飯はちょっと楽しみ。

ドラマ「斉藤さん」見てます。

自分に正直だって言うのは、自分を大切にしてて、格好良い。

このドラマ、ちょっと面白いよ~

他に見てるのは「薔薇のない花屋」「あしたの、喜多善男

貧乏男子 ボンビーメン」は見てないんだけど、

職場の同僚の娘さん(高3)の同級生が出てるらしく、

今回は台詞があったよ!とか、ドラマの後で話してくれる。

1回見ようと思いながら、時間が一緒の「あしたの・・・」を見てます^^;