My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

のんびり

0107

明日には次男が寮に戻るので、今日は色々計画。

まずランチを「ろぶ村」にて。

実は洋食屋「らぶ」に行こうと思ってたら月曜定休でした。

ってコトで急遽変更。

ダンナはアサリとトマトのパスタ、私と次男はオムライス。

メインが来る前に好きなサラダをお皿に取っていただけます。

ドリンクも色々。野菜や果物のジュースにお茶に珈琲・紅茶など。

次男は食が細く、オムライスを残してました。

私は頑張って平らげましたが、オムライスのご飯多くてボリュームたっぷりです。

その後で、国民休暇村の温泉にノンビリ浸かりました。

ここは700円でお風呂だけ利用できます。(2時まで)

普通の浴槽、露天風呂、サウナがあり、備え付けのモノはドライヤーのみ。

今日はタオルやブラシを持参。

帰宅して、NETでタカトシサンドウィッチマンのコントを見て、

ギャハギャハ笑って過ごしてます。