My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ろぶ村

1217a

なんと2回チャレンジして行き損ねてたけど、ようやく行くことが。

1回目は駐車場に入る入り口が狭くて諦め、2回目は電話で確認したにも

関わらずお休みだったり・・・^^;

入り口で靴を脱ぎ、右側に座卓、左には寿司屋のようなカウンター。

(寿司ネタを入れるガラスケース有り)

BGMはジャズ。

因みに定休日は火曜。

ダンナはトマトとバジルのパスタ、私はカルボナーラ

パスタとオムライスのセットだと980円。

ドリンクバーとサラダバー付きです。

パスタのゆで加減は、最初は堅め?と思ったけど、

時間とともに丁度良い具合に。

味付けはしっかり気味で美味しかったです。

添えてあるフランスパンが、カリッと焼いてあって美味しかった♪

満足でした。

場所は平和堂から丸善を超えてすぐに、松原歯科が。

その角を右折すると直ぐ右手にあります。