My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

未来予想図

当初見るつもりは無かったのに見た理由・・・

お客さんが、エンドロールの途中に出てこず、

スクリーンの掃除に入った時にも、席を立たずに座っている方が多い。

感動して終わっても、座ったままの人が多い作品ってたまに有ります。

って事で気になって見てきました。

ストーリーは、よくあるラブストーリー。

竹財輝之助くん、爽やかで良い感じでしたよ。

愛してる人に、愛してるってちゃんと伝えたくなりました!

(単純ですいません^^)

親や、友達や、家族に。

気持ちは想ってるだけでは伝わらないのです。

スペインの有名なガウディの建築。

迫力有りますね~

完成してないって事とか初めて知りました^^;

泣けたのは、ドリカムの歌。

美和ちゃんの事とだぶって聞いてしまって、

映画と関係なく涙が・・・