My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

久々の着物ツアー

714a

714b

714c

えこまちゃん、みどりこちゃん、Tさんと着物ツアー!

一笑→tententen→ichimanben→彼方此方屋

OMOも行きたかったけど時間切れ 笑)

ランチは Cafe LuLuにて。

ロコモコを頂いてきました。静かな民家の2階がカフェ。

のんびりくつろげる良い雰囲気でしたよ。

彼方此方屋は木綿のオリジナル着物を扱っているお店。

ここがみんなにヒットで、それぞれお買い上げ^^

その時の画像を紹介します。

(えこまちゃんの画像は、えこまちゃん携帯で撮ったので

紹介できないのですが黒の着物、とっても似合ってました)

順番にあれこれ着せて貰って堪能!

良いなぁ、木綿。

軽くて着心地が良くてお手入れも簡単だし。

ちょっと欲しくなりました。

私は可愛い半襟を購入~♪