My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

痛かった話

昨日の夜は、腹痛(S痛)で夜中に目覚める・・・

痛み止めが無いからって胃薬を飲んでしのいだよ。

いや、実は胃もたれもしていたんので・・・(キムチ鍋で食べ過ぎ?)

激痛の原因を考える。

ローライズのジーンズで冷えた。

友達がPCがおかしいし見て欲しいって電話があって

(私にじゃなく、ダンナに見て貰うため)

家族でぞろぞろ友達の家に。

で、私はフローリングの上に置かれた1畳だけの畳に腰掛けてたら、

微妙な高さで腰が痛くなってしまった^^;そのせいも有るのかも<夜中の激痛

前日の映画3本ハシゴもきつかったかなと、ちょっと反省。

「GOAL!2」「スパイダーマン3」「しゃべれどもしゃべれども

私が仕事に行ってる間に、寮から帰ってた次男が寮に帰って行った。

やっぱり寂しいね・・・