My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

映画三昧

疲れたら2本で止めようと思ってたけど、3本ハシゴ(笑)

スパイダーマン3」

メリー・ジェーンが好きなんでしょ?

自分の事ばっかりになってるピーター。

今回の敵は1人じゃないよ!どうやって戦うの?なんて心配してたら、

ちゃんと助っ人が現れました(笑)

友達のために命まで捨てられるのか???(なかなか無理)

しゃべれどもしゃべれども

八千草薫可愛い!

まんじゅう怖いを覚えて、ぶつぶつ言いながら「私の方が上手いのに」って。

話すって言うのは、相手が聞こうって思ってくれなきゃ、壁に話すのと一緒。

東京を知ってたら、更に楽しめたかな。

ホオズキ市に水上バス、良いなぁ~

「GOAL!2」

才能があって、どんどん認められて・・・気持ち良いね。

色々困難も用意されてるんだけどね。

ゲームのシーンでは手に汗握ってドキドキわくわく。

次作が楽しみ!