My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

バッテリー

あさのあつこ

これって何巻まであるんだろう?とりあえず図書館で1巻借りて読みました。

映画は見そびれちゃったので気になって本に手を出しました^^

野球だけに関心を示し、人にあまり関心を持たなかった功。

おじいちゃんちに引っ越してから出会った友人との関わりや、弟の青波(せいは)との関わり。

周りが見えない時期ってあると思うけど、そんな功の感情が懐かしくてドキドキして、愛しかったり。

少しずつ色んな事にハッと気付いていく様子も胸がキュンってなります。

続きを図書館にリクエストしなくちゃ!