My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

休日は、まったり疲れを癒すため

ダンナと伊勢丹にて『すみれ』の味噌ラーメンを食べ、ぶらぶらお買い物。

(かなり濃いめのお味に、スープが飲めず^^;)

ずっと買いそびれてた財布を購入しましたよ!ボロボロになるまで使った財布にお別れしました。買ったのはアナスイの緑色の財布。最近、人に言われて緑色が好きだとようやく気付いたばかりです(笑)

午後から、京子ちゃんと絽絽の家に雨をテーマにしたアート空間にお邪魔してきました!天井から下がったパラソルにカラフルな雨粒たちがポップな印象で楽しくなるイベント。画像は、カフェで出てきたケーキ!お皿にはチョコで描かれた傘と雨粒のジャム♪古民家でまったり過ごして来ましたよ!