My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

日焼けしたかも・・・

504b

次男が帰ってきたと思ったら、長男がハンド部の遠征で奈良に・・・

なかなか家族4人が揃わなくなってきました^^;

今日は、我が家恒例の大文字山散策へ。登山口から20分くらいで上まで登れる、

手軽に楽しめるお勧めスポットです。頂上からは京都市内が一望出来て、絶景!

頂上でおにぎりを食べて、岡崎まで出てきてオムライスのお昼ゴハン。

お友達に勧めて貰ったお店なんですが、すごい行列が出来てました!^^;

迷ったけど、移動しても同じかなぁと並んでお店に。並んでまで食べたのは初めてかも・・・

とにかくボリュームたっぷりでした。

その後で、蹴上の浄水場が一般公開されてたら見ようと行ってみたけど、残念ながら明日からの公開^^;

ここはツツジがキレイなんです。写真はインクライン

お友達に、不二○の「ぺこちゃんのほっぺ」を頂き、生まれて初めて食しました。

ホント、赤ちゃんのほっぺみたいにフワフワで美味しい~ごちそうさま♪