My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今日はお休み

070426_153801

午前中はビーチボールバレーの練習。お昼はダンナとカプリチョーザでパスタ。

私はナスとほうれん草のトマトソース、ダンナはトマトとにんにくのパスタ。

どっちも美味しくて満足~パンをお代わりしてお腹がはち切れそうに^^;

ぶらぶら買い物。書店、雑貨屋、靴屋、100均、そして食品の買い出し。

家に帰って、台所周りを掃除。久々でした^^;ちょっとスッキリ。

画像は、100均で買ったミニ観葉植物!こんなのも100円なんですね~。

キングバンブーとアイビー。

最近読んだ本は、「十七歳の硫黄島」←読んで良かった!かなり生々しいです

漫画は多田かおる「いたずらなkiss」

めちゃくちゃ王道な少女漫画を読むのは久しぶり。

お腹の皮がよじれるほど笑えると聞いて借りたのに、涙ボロボロ、

ティッシュの箱を横に置いて読みました(笑)入江くん&琴子ちゃんサイコーです。